2025年01月4日(土)
オウンドメディア×メルマガは絶対にやるべき!売上50億企業の実例
「オウンドメディアを運営していたら、メルマガも始めた方がいい?実際のところ、効果はあるのだろうか?」
オウンドメディアとメルマガを併せて活用することに関心があり、その効果や成功するやり方を知りたいとお考えではないだろうか。
結論から言うと、購買までの検討期間がある商材なら「オウンドメディア×メルマガ」は絶対にやるべきだ。
なぜならメルマガは、オウンドメディアで集めた見込み客が離脱するのを防ぎ、リストを用いたダイレクトなアプローチを可能にすることによって、成果の最大化に寄与するからだ。
私たちバズ部は、オウンドメディア経由で50億円以上の売上を創出してきた。もちろんメルマガ運用も行っており、その役割は大きいと実感している。
そこで本記事では、オウンドメディア×メルマガ活用...
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
‹ PREV
【「弁護士がやるべきSEO」公開!再現性の高い手法を解説【事例あり】
NEXT ›
複数のUIライブラリを一元化したりAIによるカスタムコンポーネントの生成なども可能なOSS・「UÍ-Unify」
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『オウンドメディア×メルマガは絶対にやるべき!売上50億企業の実例』についてまとめています。
この記事は特にSEO・ダウンロード・facebook・Google・twitter・セミナー・サーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。