2025年01月10日(金)
FAQを作ったのに問い合わせ数が減らない。どう改善するべき?【マーケティングQ&A】
マーケティング課題に対して、ferretメディアに掲載の資料からピックアップして解決のヒントをお伝えする本企画。
今回は「FAQコンテンツ」のお悩みに対して、FAQシステムを提供する、株式会社Helpfeelの資料をもとに回答します。
解決のヒントになるお役立ち資料
お問い合わせ対応で使える整理シートつき!FAQ運用で必要な4つのKPIFAQを改善するためのポイントについて解説します
資料をダウンロード続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『FAQを作ったのに問い合わせ数が減らない。どう改善するべき?【マーケティングQ&A】』についてまとめています。
この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。