2025年08月4日(月)
Instagram「#ジャングリア沖縄」週次UGC分析レポートの要旨を公開(2025年1月1日~7月31日)
- 開業直後の来場者ボイスを Nessle Insight で可視化、マーケティング施策を高速PDCA -
株式会社まどろみ(東京都渋谷区、代表取締役 佐々木達哉)は、ソーシャルリスニングSaaS 「Nessle Insight(ネッスルインサイト)」β版 を用いて、Instagram上のハッシュタグ #ジャングリア沖縄 を日次モニタリングしたUGC(ユーザー生成コンテンツ)分析レポートの要旨を本リリースで公開しました。
本レポートは 2025年1月1日~7月31日 の 29週・2,227投稿・約56万エンゲージメント を集計し、開業週(7/21週)の急増トレンドに加え、半年前からの “期待感” が数値で確認できた点を示しています。
![]()
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Instagram「#ジャングリア沖縄」週次UGC分析レポートの要旨を公開(2025年1月1日~7月31日)』についてまとめています。
この記事は特にInstagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。