Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年08月1日(火)

マネジメントからみたエクスペリエンスの価値とは? UX戦略フォーラム2017開催

来る8月7日に株式会社ソシオメディア主催のUX戦略フォーラム2017 Summerが開催されます。UX戦略フォーラムは、数日間に渡りUXの専門家を招き、毎回違った切り口でUX戦略を探求していく大規模なUXイベントです。

今回のテーマは「マネジメントからみたエクスペリエンスの価値」。

国内を代表する企業のエグゼクティブとしてご活躍されている3名の講師を中心に計4名を迎え、「UXマネジメント」について解明していきます。

各企業のマネジメントの責任者の立場からエクスペリエンスの価値をどのように捉え、実践しているかについての紹介や、各社の活動の背景に迫ります。後半には講師陣と専門家2名を交えた本題をテーマにした対談もあります。

各社での具体的な取り組みや企業経営におけるUXの考え方などを学べるフォーラムとなっていますので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。

UX戦略フォーラム2017 Summer :マネジメントからみたエクスペリエンスの価値

プログラム

13:15 – 13:45
事業経営戦略としてのCX推進活動 ― KDDI (au)における本格的な導入事例と今後の展望

菅 隆志(KDDI株式会社)

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『マネジメントからみたエクスペリエンスの価値とは? UX戦略フォーラム2017開催』についてまとめています。

この記事は特にUX・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ