Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月25日(木)

スマホ決済の種類と導入のメリット・デメリットを解説します!

visa-3082813_640

日本は海外にくらべて「キャッシュレス化が遅れている」とよくいわれます。たしかにまだまだこの国では、現金を持ち歩かずに生活するというのは現実的ではありません。しかしゆっくりではありますが、電子マネーの普及などで少しずつキャッシュレス化が進んでいるのも事実です。

とくに躍進が目立つのは、スマートフォンを利用した決済方法ではないでしょうか。総務省の調査(2017)によれば、すでに国民の50%以上がスマ...

author:

markelog(マーケログ)

http://www.nusacm.org

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログmarkelog(マーケログ)の記事『スマホ決済の種類と導入のメリット・デメリットを解説します!』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のmarkelog(マーケログ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとmarkelog(マーケログ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ