Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月11日(日)

マーカーで描いたようなラフテイストにデザイン性を感じるスクリプトフォント「Highlander Marker Script」

制作したいイメージやテイストによって、使用するフォントも使い分けをすることで、デザインをより高い精度で仕上げることができます。それにはより多くのフォントをストックしておくことも大切。そんな中今回は、ラフな雰囲気を演出したい時に便利なスクリプトフォント「Highlander Marker Script」を紹介します。

script1

マーカーで描いたようなラフテイストにデザイン性を感じる、セットで使用できるパーツもセットになったフォントです。

詳しくは以下

script2

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『マーカーで描いたようなラフテイストにデザイン性を感じるスクリプトフォント「Highlander Marker Script」』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・フォントについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報