Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月2日(水)

新イベントシリーズ「UX MILK Workstyle」はじめます

UX MILK編集長の三瓶です。UX MILK主催の新しいイベントシリーズ「UX MILK Workstyle」はじめます。

デザインの現場や働き方にフォーカスし、さまざまな業界・業種のものづくりのプロセスやメソッドについて学べる勉強会です。

UX JAMと何が違うの?

新イベントシリーズ「UX MILK Workstyle」はじめます

現在UX MILKではUX JAMという「ゆるい」勉強会も月一ペースでやっております。UX JAMはどちらかというと交流重視のパーティで、テーマも「UXに関することならなんでも」としているので、かなりサラダボウル感のある飲み会のようなイベントです。各社から出していただいているスピーカーの持ち時間もわずか5分で、ネタ提供という感じに近いLTをしていただいています。

UX MILK Workstyleは「デザインの現場や働き方」というテーマに絞り、よりコンセプトを定めてお届けする予定です。スピーカーも3〜4名に絞り、持ち時間も15分とさせ...

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『新イベントシリーズ「UX MILK Workstyle」はじめます』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・UX・facebook・twitter・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ