Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月9日(水)

CSM、カスタマーセンター構築・運営支援サービス「teamdesk」を提供開始

スタートアップ企業から中堅・大手企業にも柔軟に対応

BtoB企業向けにマーケティング・アウトソーシング事業を展開する株式会社シーエスエム(本社:群馬県高崎市、代表取締役:島崎真澄、以下:CSM)は、少人数のスタートアップ企業から中堅・大手企業にも柔軟に対応できる、顧客中心型のカスタマーセンター構築・運営支援サービス「teamdesk(チームデスク)」を、2016年11月9日より提供開始いたしました。

昨今、企業における顧客接点であるカスタマーセンターは、顧客とつながる重要なチャネルであるとともに、顧客がブランドを体験する場所として、大きな注目を集めています。一方、現在多くの企業は、電話・メール・Webサイト等の各チャネルが分断して管理されており、顧客からのお問い合わせに対して、一貫性のある質の高いカスタマーサポートを提供することが極めて重要な課題となっております。

企業におけるカスタマーセンターの位置付けが、顧客との単発のやり取りを処理するという運用効率重視から、顧客との多数のやり取りを体験として蓄積し、中長期的な顧客エンゲージメントにつなげる顧客関係重視へシフトする中、当社は、顧客中心型のカスタマーセンター構築・運営支援サービス「teamdesk」を他社に先駆けて開発いたしました。
「teamdesk」は...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『CSM、カスタマーセンター構築・運営支援サービス「teamdesk」を提供開始』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ