Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月11日(金)

テレビ会議システムなどの機器一式をまとめて収納できるスタンドを発売。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、テレビ会議システム用の機器一式をまとめて収納できるスタンド「CR-TVM1」を発売しました。

■機器収納スタンド
品番:CR-TVM1
標準価格:¥42,984(税抜き ¥39,800)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/CR-TVM1
「CR-TVM1」は、テレビ会議システム用の機器一式をまとめて収納できるスタンドです。
テレビ会議用のカメラやシステム本体に加えて、マイク、リモコン、接続ケーブルなどの周辺機器をまとめて設置できるため、テレビ会議の準備や片付けがしやすくなっています。機器一式をテレビスタンドの下に収められるため、省スペース化を図れます。
天板の高さは800~950mm間で変更可能で、テレビスタンドの高さに合わせてテレビ会議用のカメラを設置できるほか、会議の参加人数に合わせて、全員の顔が見える位置や全体を俯瞰できる位置などへ高さを調整できます。
棚板を3枚装備しており、幅450×奥行き250mmと幅広な上に、耐荷重10kgと高重量にも耐えられる設計なので、テレビ会議システムの周辺機器のほかに、ブルーレイ・DVDプレーヤーな...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『テレビ会議システムなどの機器一式をまとめて収納できるスタンドを発売。』についてまとめています。

この記事は特に写真・ダウンロード・facebook・twitter・youtube・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ