Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月11日(金)

【閲覧注意】「君の名は。」越え確定!?R15アニメ『ソーセージ・パーティー』がオトナ向け過ぎる(笑)

今年夏にアメリカで公開、全世界興行収入1億ドル突破の大ヒットを記録した映画が、実は現在、日本でも緊急公開中なのであります。

その映画は、『ソーセージ・パーティー』

ハリウッドの超問題児セス・ローゲンが主演・製作したオトナ向けCGアニメ。監督は『マダガスカル3』『シュレック2』のコンラッド・ヴァ―ノンと『劇場版きかんしゃトーマス』シリーズのグレッグ・ティアナンが務めています。

高校生からシニア層まで幅広い世代の男女が来場。SNSでも「単なるお馬鹿映画だと思って観に行ったら、とんでもないお馬鹿映画だった(褒めてますが)」「ブラックジョークとパロディと悪ノリが8割くらいを占める映画。特に中盤からはヒートアップ。「ひっどいな…」「最低だな…」とずっと頭で思いつつ、顔はにやけてた。」など好評価。

ストーリーは、主人公?ソーセージのフランクは、パンである恋人のブレンダと結ばれ(合体し)ホットドッグになる運命♡だと信じている。そしてついに夢が叶う日が!

詳細は予告動画で♡あまりにもオトナ向け過ぎるので再生は自分の部屋に着くまで待って!

ちなみにTOHOシネマズ 六本木ヒルズによるとホットドッグの...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【閲覧注意】「君の名は。」越え確定!?R15アニメ『ソーセージ・パーティー』がオトナ向け過ぎる(笑)』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ