2016年11月18日(金)
【驚愕】2017年にeコマースサイトのUXデザインはここまで進歩する!?Web開発者は要チェックの7トレンド
2016年も早くも年末年始が見えてきました!年末年始と言えば、クリスマス/お正月の年末商戦ですね。
もちろんeコマースサイトにとっては最高の売上を上げるチャンスですが、年末年始期間は売上を上げるのに忙しく、2017年の戦略を練る時間がないと思われます。そこでeコマースサイト運営者はもちろんWeb開発者の方も今後主流になりそうなUXデザインの7トレンドをここでご紹介しましょう。
【1】 豊富な視覚効果とビデオ
もしパーティーに来て行くために探していた背中の大きく開いた赤いドレスの大きな画像が画面に表示されたら嬉しいですよね?様々な角度から撮影されたドレスの映像が見れるともっといいですよね。大きな画像や映像は消費者に美しくて、魅力的な経験をもたらし、eコマースサイトには必須のものになっています。
しかし2017年のトレンドは、トップページの大きな画像や映像ではなく、個別の商品ページでも必要とされるでしょう。
【2】画面が小さくなるとスクロールが長くなる
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SeleQt(セレキュト)
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