Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月29日(火)

画像編集をより手軽に!オススメのChrome拡張機能10選

コンテンツ作成において、テキストだけではなく画像も重要な要素の一つです。
しかし、いざ画像編集しようとすると、専用のツールが必要になったり難しい操作方法を覚える必要があったりと、ハードルが高いと感じる方が多いのではないでしょうか。

今回は、画像編集をより手軽に行うことができるChrome拡張機能10選をご紹介します。Chrome拡張機能であれば、インターネット環境とパソコンさえあれば、専用ツールなしで様々な画像編集が行えます。

画像を用いたコンテンツ作成を頻繁に行う方は、本記事を参考に用途に合った拡張機能をインストールしてみてはいかがでしょうか。

画像編集が便利になるChrome拡張機能10選

1.Pixlr-o-matic

画像編集をより手軽に!オススメのChrome拡張機能10選https://chrome.google.com/webstor...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『画像編集をより手軽に!オススメのChrome拡張機能10選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・Photoshop・写真・facebook・HTML5・Google・Chrome・twitter・youtube・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ