Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月30日(水)

ワンコインで買える女性のためのおすすめ実用書。知らなきゃ損する優遇税制のおしいいただき方とは?

定期預金の金利は0.01%。資産運用のことはなんとなく気になるけれど、不透明感だらけ。賢く何か考えなくてはと思うけど、よくわからなくて…。今、そんな働く女性のみなさんは、すごく多いのではないでしょうか?そんな方々の参考になる一冊をご紹介します。

女性のための一生涯の「お金の相談パートナー」が見つかる『FP Cafe』を運営しているMoney&Youから、女性のためのわかりやすい書籍が出版されました。

今、旬な税制優遇措置の徹底活用にフォーカス

こんな時代におススメの資産運用法は、ズバリ、税制優遇措置の徹底活用!ということで、テーマは優遇税制にフォーカス。その名も、「やってみたらこんなにおトク! 税制優遇のおいしいいただき方」というものです。

しかも、ワーキング・ウーマンの資産運用の決定版とも言える、来年から制度が改正される「個人型確定拠出年金(iDeCo)」や、「ふるさと納税」「NISA」など、今注目すべきものだけにテーマを絞って紹介され、実践的にすぐに役立つ内容になっています。

女性に特化して、今知っておきたい内容で編集
特に、対象...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『ワンコインで買える女性のためのおすすめ実用書。知らなきゃ損する優遇税制のおしいいただき方とは?』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ