Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月2日(金)

SNS運用に便利!入れておいて損はないChrome拡張機能7選

SNSは今や、情報発信・収集ツールとしては欠かせないものになっています。
しかし、各SNSにアクセスしてそれぞれのサービスを運用したりチェックしたりといった作業は、意外に手間がかかるものです。

今回は、SNS運用を担当している方なら入れておいて間違いのないChrome拡張機能7選をご紹介します。
運用担当者でなくても、SNSでの情報発信や情報収集を行なっているWebマーケターの方にオススメしたいものばかりです。
本記事を参考に、気になるものはインストールしてみてはいかがでしょうか。

SNS運用を効率化するために入れておきたいChrome拡張機能7選

1.Shareaholic for Google Chrome

SNS運用に便利!入れておいて損はないChrome拡張機能7選https://chrome.google.com/webstore/det...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『SNS運用に便利!入れておいて損はないChrome拡張機能7選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・facebook・Google・Chrome・twitter・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ