Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月5日(月)

【本日のおもしろネタ】今度は中国・インドネシア語でM牛牛S、失速知らずのPPAPが乗ったのは底抜けAIR-LINE?!

本日、UHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」とピコ太郎さんのWEB限定コラボCMがYouTubeに公開されましたのでご紹介します。

SeleQtでは常連となりつつあるピコ太郎さん、失速するどころかまだ加速していますよね?

もしかするとPPAPが失速しない理由は底抜けAIR-LINE※の飛行機に乗ったからかもしれませんね(笑)

実を言うと、この動画は第2弾。前作はタイトルなし字幕なしで公開されCMの詳細は明かされていなかったそう。

今回はピコ太郎さんがUHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」を手に持って踊り美味しさをアピールした内容となっています。

PPAPの曲に乗って「ミルク」を英語・日本語・中国語・インドネシア語で。

PPAP、万能すぎるやろ!

発音にもこだわったというWEB限定CMはこちら!PPAP(UHA M牛牛Sバージョン)

ピコ太郎さんが本格的に発したインドネシア語のススが脳内トラベラーしてます。チクショー(笑)

出演者情報
氏名 ピコ太郎
年齢 53歳
...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【本日のおもしろネタ】今度は中国・インドネシア語でM牛牛S、失速知らずのPPAPが乗ったのは底抜けAIR-LINE?!』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ