Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月6日(火)

クラウド労務ソフト「SmartHR」が「SmartHR for NPO」の提供を開始。「SmartHR」を通じてNPO法人の活動を支援。

株式会社KUFU(東京都港区、代表取締役 宮田昇始)は、クラウド労務ソフト「SmartHR」において、NPO法人は無償で利用可能な「SmartHR for NPO」の提供を開始することをお知らせいたします。

■ 開始の背景
 NPO法人は、社会の様々な分野において、ボランティア活動や社会問題の解決などに取り組んでおり、その重要性が認知されています。また、NPO法人は、個別的で柔軟なサービスを提供することが可能であり、公平性を重視する行政では提供が難しい部分を手助けできるとして、その役割が期待されています。
 しかしながら、NPO法人は営利を目的としていないため、資金や人員が足りていない場合が多く、事業に手が回らないほか、人事労務などのバックオフィス作業が大きな負担となっています。
 このようなNPO法人が、SmartHRの活用によって、人事労務の業務を効率化させ、より価値ある事業に集中でき、SmartHRが社会貢献事業を加速させる一助になることを期待しています。

■プラン概要
1. 対象
NPO法人またはそれに準ずる法人格
(特定非営利活動法人、公益財団法人、公益社団法人、一般社団法人、一般財団  法人、社団法人、財団法人、社会福祉法人)

  • 条件...

  • author:

    ferret [フェレット]

    http://ferret-plus.com

    株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

    今日のwebデザイン記事ランキングを見る

    Ads

    株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『クラウド労務ソフト「SmartHR」が「SmartHR for NPO」の提供を開始。「SmartHR」を通じてNPO法人の活動を支援。』についてまとめています。

    この記事は特に写真・ダウンロード・Google・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

    Ads

    最近の人気記事

    人気のタグ