Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年01月11日(水)

まだまだ効果は健在!チラシ配布5つの手法と印刷通販サービス10選

集客手段として、チラシを利用したいと考えている方も多いのではないでしょうか?
今回は、チラシ配布サービスの種類とネットで注文できる印刷通販サービスをご紹介します。
「ネットで検索してもサービスのホームページばかりで、どれを選べばいいのかわからない」という方、各サービスを比較しながら自社に合ったものを見つけていきましょう。

目的によってチラシの種類を使い分けよう

一口にチラシといっても、配布先や媒体によって様々なタイプが存在しています。
以下に代表的なチラシ配布手段を5つご紹介します。

1.新聞折り込み広告

対象顧客:各新聞の購読者 メリット:一度に大量の配布を行える、地域や日程などを絞り込める デメリット:新聞の購読者以外に届けることができない

全国紙及び地方紙の間に挟むことで、新聞の購読者へチラシを届けるサービスです。
地域や日程、新聞社だけでなく、配布する部数も選択することができます。
折込の際には新聞販売店による審査を受けることとなるので、注意しましょう。

メリットとしては、新聞を購読している層に向けて配布できることが挙げられます。
逆に、新聞を読んでいない人には届けることができないの...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『まだまだ効果は健在!チラシ配布5つの手法と印刷通販サービス10選』についてまとめています。

この記事は特にEC・Webサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ