Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年01月11日(水)

1月18日、MarkeZineがイベント開催。デジタル×アナログの最適な活用法について討論

1月18日(水)、翔泳社 MarkeZine編集部が主催するイベント「MarkeZineDay SPECIAL powerd by 日本郵便」が開催される。

このイベントは、生活者がデジタルとアナログの間を行き来する時代、「顧客とのよりよい関係づくりのためには、双方を組み合わせたほうが良いのではないか?」というテーマについてキーパーソンがセッションを行う。

デジタルとアナログの組み合わせについて討論

第1部では、パナソニックの中村 愼一氏と富士フイルムの一色 昭典氏を招き、デジタルとアナログの組み合わせの観点で企業はどのように思っているのかをテーマに討論する。

第2部は、日本オラクルの中嶋 祐一氏とブレインパッドの東 一成氏を招き、MAベンダーから見た企業が抱える課題意識や課題解決のポイントについて討論する。

最後は、日本郵便の鈴木 睦夫氏とSanSanの石野 真吾氏を招き、日本郵便が行っているデジタルとアナログの組み合わせ最適解のプロジェクトによる事例と、SanSanの実験から得たノウハウから、活用最適解についてディスカッションを行う。

参加は事前登録が必要

本イベントは、東京・ベルサール九段で開催される。参加費は無料だが、事前登録制となっているため、気...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『1月18日、MarkeZineがイベント開催。デジタル×アナログの最適な活用法について討論』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ