Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年02月23日(木)

超人気ニュースレター「Hacking UI」に見る、副業を本業に育てるヒント

Photoshopのスクリプトを書いたことがきっかけとなり、UIデザイナーのためのデジタルマガジン「Hacking UI」を立ち上げた2人。小さなサイドプロジェクトを地道に、本業へと育てるヒントとは?

「成功は一夜にして起きない」

David Tintnerはサイドビジネスを本業にしたいと考えている人へのアドバイスを求められるとこう答えます。

サイドビジネスをしている人と話すと、数週間でなにか新しいものを作って、それが爆発的にヒットすれば大儲けできると信じている人が非常に多いのです。そのようなことはほとんどありません。

イスラエルを拠点に活躍するDavid Tintnerは、急速に進化するテクノロジー世界の情報の発信を目的とした2つの成功プロジェクト、Hacking UIとSide Project Acceleratorを仕掛けた2人のうちの1人です。Tintnerともう1人の仕掛け人、Sagi Shrieberとの出会いは、別のスタートアップ事業Mooltaで共同創業者として参画したときでした。

Hacking UIは独自のポッドキャストやニュースレターを定期的に発行するデジタルマガジンで、Side Project Accelerator...

author:

WPJ

https://www.webprofessional.jp/

デザイナー、エンジニア、マーケターの「掛け算」のスキルアップを応援するパスファインディング・メディア。提携するSitePoint.com発の海外先端技術記事や、独自のインタビュー記事などを毎日掲載します。 KADOKAWAが運営。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザイナー、エンジニア、マーケターの「掛け算」のスキルアップを応援するパスファインディング・メディア。提携するSitePoint.com発の海外先端技術記事や、独自のインタビュー記事などを毎日掲載します。 KADOKAWAが運営。WPJの記事『超人気ニュースレター「Hacking UI」に見る、副業を本業に育てるヒント』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・javascript・SVG・Photoshop・写真・ダウンロード・WordPress・Webサービス・ライティングについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWPJで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWPJの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ