Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年04月17日(月)

AI対話ソリューションAmiAgentと連携するLINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売が開始

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)が提供するAI対話ソリューション「AmiAgent(アミエージェント)」と連携した、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)が提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売が開始されました。

「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービスです。企業のニーズや既存のシステム環境などに合わせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができます。
企業は、「LINE カスタマーコネクト」を導入することで、AIおよび有人によるチャットサポートによる対応効率の向上、FAQ対応による問い合わせ対応母数の削減、それらによる人件費・通信費などコストの削減、問い合わせ待ち時間削減などによるユーザー満足度の向上など、多面的な効果が期待できます。

この度アドバンスト・メディアは、「LINE カスタマーコネクト」の自動応答機能「Auto Reply」にAI対話ソリューション「Ami...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『AI対話ソリューションAmiAgentと連携するLINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売が開始』についてまとめています。

この記事は特にLINE・Webサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ