2017年04月10日(月)
Twitter広告のターゲティングの種類をすべて紹介します!
Twitter広告ってどういうもの?
日頃みなさんが使っているTwitter(ツイッター)に広告があるのはご存知でしょうか?
PCやスマホ版のページで、タイムラインの中に、プロモーションと書かれたアプリや製品の広告ツイートなどがそうです。ユーザーのみなさんの趣味趣向やツイート内容に合わせて、広告主が指定した広告が配信されています。
「Twitter広告は効果がない!」「若者しか使っていないから、使わないほうがいい」「アプリにしか効果がない」という声を沢山聞きます。
しかし、このTwitter広告…実は費用対効果がかなりよく、多くのマーケターから愛されています。今日は、Twitter広告をまだ運用したことがない方のために、Twitter広告のターゲティングについて徹底解説していきます。
Twitter広告 ターゲティングの種類
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『Twitter広告のターゲティングの種類をすべて紹介します!』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・Android・ダウンロード・Google・twitter・動画・リスティング・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。