2017年07月25日(火)
レスポンシブに対応したグルッドシステムを生成できるサイト「Gridpak」
こんにちは。
今回はレスポンシブに対応したグルッドシステムを生成できるサイト「Gridpak」です。Bootstrapでグリッドレイアウトを簡単に実装することができますが独自のグリッドを導入したい時ってありますよね。
そこで、今回はレスポンシブに対応したグルッドシステムを作成できるジェネレーターを紹介します。レスポンシブに対応したグルッドシステムを生成できるサイト「Gridpak」!
Gridpak
http://gridpak.com/
Gridpakの使い方
使い方は画面右側にあるカラム数、カラムのパディング、マージンを設定します。
「Add break point」のボタンをクリックし、下のバーにブレイクポイントを指定することもできますよ。
最後に「Download your Gridp...
author:
Web Design Magazine
広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。
‹ PREV
非エンジニアでも役に立つ!テキストをバージョン管理するメリット&管理システムまとめ
NEXT ›
【せっかくのアイデア、持て余していませんか】日々の小さなアイデアを活かすためのヒント4つ
関連記事
Ads
広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『レスポンシブに対応したグルッドシステムを生成できるサイト「Gridpak」』についてまとめています。
この記事は特にレスポンシブ・ダウンロード・bootstrapについて書かれており、 スマホ対応、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。