Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年09月7日(木)

来店履歴から「常連予備軍」に絞って顧客満足度を調査できる「トレタ カスタマーボイス」提供開始

予約/顧客台帳サービスのトレタは、飲食店の「繁盛店づくり」を支援するための顧客満足度調査サービス「トレタ カスタマーボイス」の提供を開始した、と9月4日発表した。予約を最大化して、飲食店の経営を支えるには、常連育成を中心とした顧客管理面のサービス充実が必須と考えたため、トレタ カスタマーボイスを始めることにした。

トレタ カスタマーボイスは、トレタが蓄積する顧客データと連動する新しい調査サービスで、常連予備軍(来店2~3回目のリピート客)に絞ってアンケートをSMSで自動配信することができるため、常連を増やすことを目的に、再来店に繋がる理由や離脱してしまう原因を明確にすることができる。また、一度配信条件などを設定すると、アンケートの配信、回収、集計を自動的に行うことができる。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『来店履歴から「常連予備軍」に絞って顧客満足度を調査できる「トレタ カスタマーボイス」提供開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 Web制作総合のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ