Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年08月25日(火)

ネタに詰まった時に参考になる事例つきデザイン・レイアウト集


Webデザインのネタに詰まった時の参考に、デザインレイアウトをまとめました。
こういうデザインもいいなぁと感じさせる、センスの高いデザインのサイトを厳選してピックアップしているので、レイアウトの参考に活用してもらえれば嬉しいです。
優れたデザインレイアウトを見れば、何かしら突破口が見つかるかもしれません。

メリハリをつける:TommykairaZZ

スポーツカー・TommykairaZZ(トミーカイラZZ)のサイトです。

赤(オレンジに見えますが)の車のボディと白のテキストのメリハリが素晴らしいですね。
車を含め、色は赤、白、黒の3色で構成されていて、赤がアクセントカラーとなって印象を高めています。

ネタに詰まった時に参考になる事例つきデザイン・レイアウト集
http://tommykairazz.com/

写真とテキストを大胆に配置:bianca kamakura

鎌倉にある美容室「bianca kamakur...

author:

scrmble

http://scrmble.jp

株式会社A-STARが運営するWeb・IT業界の情報発信ウェブマガジン

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社A-STARが運営するWeb・IT業界の情報発信ウェブマガジンscrmbleの記事『ネタに詰まった時に参考になる事例つきデザイン・レイアウト集』についてまとめています。

この記事は特にフォント・写真・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のscrmbleで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとscrmbleの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ