Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年05月22日(金)

成果を最大化するWordPressデザインに必要な5つのポイント

“Webデザイン”というと、あなたはどういうものを思い浮かべるだろうか?おそらく大半の人は、見映えが良いものを作ることがWebデザインだと思っているかもしれない。

バズ部では「ビジネスの成長につながるデザイン」こそ、本当のWebデザインであると考えている。見映えだけの凝ったデザイン作りに、限られたあなたの貴重な時間や資源を無駄に投じてはいけない。

では成果の出るデザインとは、具体的にどういうものかを解説しよう。デザイナーでない方でも分かりやすい内容となっているので安心して読み進めてほしい。

成果を出すために活用すべきはブログサイト!
ここではコンテンツマーケティングの一環であるブログデザインの解説に特化する。コンテンツマーケティングとはサイトに訪れたユーザーに価値あるコンテンツを提供し、商品やサービスを買っていただく手法だ。またサイトはWordPressの利用を前提とする。

1.成果の出るWebデザインとは?

まず成果の出るWebデザインとはどんなものかを考えた時、次の2つに絞られる。

  • コンバージョン率が上がるデザイン
  • SEO効果を最大化するデザイン

author:

バズ部

http://bazubu.com

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『成果を最大化するWordPressデザインに必要な5つのポイント』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・WordPress・twitter・Webサービスについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ