2017年12月6日(水)
HTMLメールの基礎知識とメールの効果を最大化するメールマーケティングの4つの重要指標
弊社(株式会社ラクス)では定期的にお客様向けに セミナー を開催しているのですが、中でも1番人気が高いのが HTML メールを使った効果測定 セミナー です。
「うちは法人相手の商売だから HTML メールは使わないな」
BtoB 企業の方と話をする際、上記のひと言をよく耳にします。確かに、数年前まではそのような風潮がありましたが、今では HTML メールは、 BtoC 、 BtoB 問わず、多くの企業に活用されています。
今回の記事では、意外と BtoB 企業の方に認識されていない「 ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
アライドアーキテクツ、UGCを活用した広告制作ツール「Letro」に動画変換・収集機能を追加
NEXT ›
[ユーザー投稿] 【LINEがさらに便利に!】LINEでお知らせ、リマインダーBot
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『HTMLメールの基礎知識とメールの効果を最大化するメールマーケティングの4つの重要指標』についてまとめています。
この記事は特にフォント・写真・セミナー・サーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。