2017年12月7日(木)
【コンバージョン率とデザインの関係】コンバージョン率を高める!5つのデザイン原則
急速に成長するデジタル世界にいるのであれば、A / Bテストとコンバージョン率について聞いたことがあるでしょう。注意、安心、ユーザビリティ、コントラスト、トリガーなど、あらゆる仮説の裏には数多くのUXルールがあります。100件以上のA / Bテストケースを再検討し、私はコンバージョンにも重要な5つのデザイン原則をリスト化しました。
1.焦点効果
焦点効果は、一つの要因が意思決定において主要な役割を果たす可能性があるため、顧客が非常に影響を受けやすいことを説明しています。したがって、彼らの焦点が何であるか、そしていつ購入する判断を下すのかを理解することは非常に重要です。
あるテストケースでは、製品機能Wが顧客の主な焦点であったという仮説がありました。そこで、購入フローの4つの異なるステップでWを強調表示しました。その結果、この機能は顧客を説得するのに大いに役立ち、焦点効果はほとんどがチェックアウトの前に効果がありました。
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SeleQt(セレキュト)
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