Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月12日(金)

GDOなど10メディアがリボルバーと業務提携、6秒動画広告「FLASH AD」を媒体社が再販

デジタルコンテンツ化支援のリボルバーは、国内の人気10メディア企業と提携し、リボルバーが2017年12月1日から販売開始した 6秒短尺の動画広告パッケージ「FLASH AD」を、各メディア企業が再販することになった、と1月11日に発表した。FLASH ADは、6秒という超短尺動画を、モバイルインターネットを中心に配信するWebCMで、再生時間が短いため途中離脱者が少ない。10メディアは、GDO(みんなのゴルフダイジェスト)やベースボール・マガジン社Webなど。

10のメディアを介したFLASH ADの制作・配信は、パブリッシャー各社を通じて相談・申し込みできる。また、より多くのメディアを通じて販売できるよう、他のメディア運営企業との提携を進める計画となっている。リボルバーは、動画広告の時短が求められているモバイル時代に、FLASH ADを通じて、15秒が主流のTV動画CMから、6秒を主流とするWeb動画CM市場へのシフトを推進していく。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『GDOなど10メディアがリボルバーと業務提携、6秒動画広告「FLASH AD」を媒体社が再販』についてまとめています。

この記事は特にSEO・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ