2018年01月16日(火)
インフルエンサーマーケティング|2017年の総括と2018年に注目すべき4つのポイント(前編)
2017年、当社(株式会社サイバー・バズ)では、 インフルエンサー マーケティング の考え方や手法が大きく変化し、これまでよりも インフルエンサー による発信が マーケティング において重要な役割を担うようになってきたことを改めて実感できた1年でした。
そこで本記事では、今回を前編として計2回にわたって「2017年に変化を見せた インフルエンサー マーケティング の振り返りと、2018年大切にしたい4つのポイント」というテーマで、 インフルエンサー マーケティング の現在についてご説明します。
これから マーケティング 施策として「SNSを積...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インフルエンサーマーケティング|2017年の総括と2018年に注目すべき4つのポイント(前編)』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・twitter・youtube・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。