Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月31日(水)

【アラームボックス】Salesforceとサービス連携を開始。取引先の情報収集を自動で実施し、与信管理の業務を飛躍的に効率化

当社は、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する アプリ ケーションマーケットプレイス「AppExchange」において、 オンライン データを活用した与信管理サービス「アラームボックス」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。

◆サービス連携の目的と効果
本サービスはSalesforce ユーザー 専用に最適化されたサービスです。Salesforce上の取引先データと連携することで、「アラームボックス」を簡単に利用することができます。本サービスを利用すると、Salesforce上で取引先の信用状況の変化などアラーム情報をリアルタイムで確認することができます。

Salesforce上でアラームボックスが利用できることにより、Salesforce ユーザー は、 CRM (顧客管理システム)やSFA(営業支援システム)の機能に加え、取引先の与信管理までをシームレスに...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【アラームボックス】Salesforceとサービス連携を開始。取引先の情報収集を自動で実施し、与信管理の業務を飛躍的に効率化』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ