Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月16日(金)

米国SEO専門家240人調査:SEOの月額予算は? 優先するのはテクニカル? コンテンツ? 効いた施策は? | 時代は「SEO」から「SXO」へ ~海外最新サーチ事情・市場予測

SEOの専門家240人に調査!
企業SEOの「支出と優先順位」「SEO戦略と課題」

SEOのプロは、企業SEOの「支出と優先順位」「SEO戦略と課題」をこうみている!
  • エンタープライズレベル企業は、SEOに対し小規模企業よりも多く支出しているが、企業によって予算の差は大きい。

  • エンタープライズレベル企業の45%が、SEOのために月2万ドル(およそ200万円)以上を投資している。一方で、11%の企業は月1,000ドル(およそ20万円)未満しか割り当てていない。

  • SEO支出の優先順位が高いのは「テクニカルSEO」「コンテンツ制作」「トラフィック分析」。次いで4番目に「リンクビルディング」がランク付けされている。

  • 「リンクビルディング」は、価値があると考えているものの「実行するのがもっとも難しいSEO戦略」として強く認識されている。

これは、米国内のSEOスペシャリスト240人を対象に行った「エンタープライズSEO調査」の結果からポイントを抽出したものです。

SEOの分野は驚異的なペースで進化し、日々競争が激化しています。そうした業界の状況と、企業が下すべき判断に関して、

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『米国SEO専門家240人調査:SEOの月額予算は? 優先するのはテクニカル? コンテンツ? 効いた施策は? | 時代は「SEO」から「SXO」へ ~海外最新サーチ事情・市場予測』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・SEO・UX・facebook・Google・twitter・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ