2018年02月20日(火)
「狭い領域で深さを持つがWebメディアの勝ち方」月2,000件リード創出のferret創刊編集長が語る中小企業のマーケティング
スマートフォンの普及により、マーケットの主流は新聞や雑誌といった紙媒体からデジタルへと移行しています。
これまでのように広く認知するだけの マーケティング では企業の成長が厳しくなっている中で、効果的なWeb マーケティング の手段がわからず苦戦している方も増えているのではないでしょうか。
今回は「富士通 マーケティング フォーラム2018」で行われた、ferret創刊編集長の飯髙悠太による「中小企業はどう マーケティング を行うべきか」をテーマとしたイベントをレポートします。
登壇者紹介
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「狭い領域で深さを持つがWebメディアの勝ち方」月2,000件リード創出のferret創刊編集長が語る中小企業のマーケティング』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・スマートフォン・facebook・Google・動画・リスティング・Instagram・Webサービス・アフィリエイト・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。