Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月21日(水)

Design Cutsの日本語サイトがついに公開!有料のデザイン素材が無料でダウンロードできます(1週間限定)

当ブログでお馴染みのDesign Cutsの日本語サイトがついに公開されました!
日本語サイト制作にあたり、私も一部協力しています。
公開を記念して、なんと有料のデザイン素材29,000円分が無料でダウンロードできます。

期間は2月28日9時まで、短い期間なのでお忘れなく!

デザイン素材はWebデザイン、アプリ、動画、ゲーム、紙のデザインなどに利用でき、クライアントのプロジェクトでも販売する同人誌に使用してもOK。

デザイン素材のキャプチャ

Design Cuts Japan

ダウンロードできるデザイン素材

ダウンロードできるデザイン素材は12種類のセットで、総額は29,000円分。
そのセットが今だけ無料でダウンロードできます。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Design Cutsの日本語サイトがついに公開!有料のデザイン素材が無料でダウンロードできます(1週間限定)』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロード・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ