Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月3日(火)

ポスターやフライヤーなどのグラフィックデザインを無料で簡単に作成することができる「Canva」

ポスターやフライヤー、名刺やロゴ、SNS用画像などのさまざまなグラフィックデザインを
クオリティの高い素材を使ってブラウザ上でドラッグ&ドロップで簡単に作成できてしまう
オンラインサービス「Canva(キャンバ)」がとても便利に活用できそうだったのでご紹介。

ポスターやフライヤーなどのグラフィックデザインを無料で簡単に作成することができる「Canva」

グラフィックデザインを無料で簡単作成 – Canva

このサービスを使用するにはまず会員登録(無料)が必要ですが
登録すればすぐにさまざまなグラフィックデザインを作成することができます。

作成できる種類は数十種類にも及びます。
・ポスター
・フライヤー
・ポストカード
・ロゴ
・パンフレット
・名刺
・ラベル
・CDのカバー
・プレゼンテーション
・インフォグラフィ...

author:

BlackFlag

http://black-flag.net

マークアップエンジニア矢次悟郎さんによる、jQueryをはじめとしたWebサイト制作に役立つで技術やサービスの情報発信ブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

マークアップエンジニア矢次悟郎さんによる、jQueryをはじめとしたWebサイト制作に役立つで技術やサービスの情報発信ブログBlackFlagの記事『ポスターやフライヤーなどのグラフィックデザインを無料で簡単に作成することができる「Canva」』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・ロゴ・twitter・youtube・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のBlackFlagで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとBlackFlagの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ