Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月5日(木)

オウケイウェイヴが顧客サポート支援のFAQシステム最新版を提供開始、AI機能を搭載

Q&Aサイト運営・FAQ(よくある質問とその回答)ソリューションのオウケイウェイヴは、顧客サポート業務の効率化や顧客満足度向上等に寄与するFAQ・問い合わせ管理システムの最新版「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support Ver.7.14」の発売を4月3日より開始した、と同日発表した。OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportは、FAQを活用し、顧客らの問い合わせ対応業務の平準化と効率化を図り、サポートコストの削減と顧客満足度の向上や売上の促進を支援する。Ver.7.14は「AI」と「つながり」を特徴とする新機能を搭載し、顧客サポート業務の大幅削減に貢献するという。

Ver.7.14の新機能「AI-Helper」は、問い合わせ内容をAIが読み取り、回答となりうるFAQを自動的に提示する。回答を探す手間をAIが担うことで、FAQを閲覧する顧客らの自己解決の促進、顧客サポート従事者の問い合わせ対応業務の大幅削減に寄与する。また、オプションとしてVer.7.14と他社の基幹システムを連携する「BIZ.API」を提供し、FAQの取得や新規作成などVer.7.14の機能を外部製品と連携して利用できる。これにより、OKBIZ.を取り扱うパートナー企業による販売の拡大を見込むことができる。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『オウケイウェイヴが顧客サポート支援のFAQシステム最新版を提供開始、AI機能を搭載』についてまとめています。

この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ