2018年04月5日(木)
イラスト付き!「買い物カゴページ」のデザイン方法【コンバージョンを向上させるページの要素とは】
「買い物カゴページ」は明らかに、ユーザーが複数の商品を注文する多くのeコマースサイトにとって重要なページです。ユーザーが支払いページに進むかどうかは、しばしばその質によって決定されます。ユーザーに必要なものを与えられなければ、彼らは購入を中止する可能性もあります。
ここでは、買い物カゴページに掲載するべき内容とUXデザイン上のアドバイスをまとめ、それらの要素の機能について説明します。
プライマリー・インフォメーション
■バスケットにアイテムを表示する
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『イラスト付き!「買い物カゴページ」のデザイン方法【コンバージョンを向上させるページの要素とは】』についてまとめています。
この記事は特にUX・UI・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。