2018年04月11日(水)
Twitter広告「オートプロモート」でフォロワーを獲得!設定方法、メリット・デメリット紹介
この記事を書いた人:YURI
皆さんは、日頃Twitterを利用していく中で、このような悩みをお持ちではないでしょうか?
「Twitterのフォロワーを手軽に獲得したい」
「Twitter広告を利用してみたいが、運用がめんどくさい」上記のようなお悩みを抱えている方にオススメなのが「Twitterオートプロモート」です。今回は、Twitterオートプロモートの利用方法、メリットデメリットについてご紹介していきます。(実際に広告を配信して得られた知見も紹介しているためぜひ参考にしてみてください。)
Twitterオートプロモートとは?
Twitterオートプロモートは、月額固定9,900円を払えば自分のツイートを自動的に関心がありそうなユーザーに...
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
‹ PREV
株式会社Musubi Digital Consulting、コンテンツ制作に特化した新サービス「Musubi Creative Studio」を本格始動
NEXT ›
「自由」と「野放し」は違う。社員が自立するためにリーダーはどう“アシスト”すべきか
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『Twitter広告「オートプロモート」でフォロワーを獲得!設定方法、メリット・デメリット紹介』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・Google・twitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。