2018年04月16日(月)
Emotion Techが顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立、企業の事例や知見を共有
顧客体験や従業員体験の向上を支援するEmotion Techは、CX(カスタマーエクスペリエンス=顧客体験価値)向上に関するノウハウを国・企業・有識者が共有するコミュニティとして、「CXアカデミア」を設立した、と4月12日発表した。CXアカデミアでは「CXアカデミア設立記念イベント」を主催する。イベントは定期的に開催するという。CXは、企業の商品やサービスだけではなく、購入や利用シーン、アフターフォローなどを含めた体験から得る価値のことを指す。様々な企業が様々な方法で顧客の声を聞き、CX改善に取り組んできた。そこで、CX改善に取り組む企業の実例や有識者の知見を共有する場を創り、より多くの企業が質の高いCXを提供できるよう、顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立することにした。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザビリティなど」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。
オリジナル記事:Emotion Techが顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立、企業の事例や知見を共有
Copyright (C) IMPRE...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『Emotion Techが顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立、企業の事例や知見を共有』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。