Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年04月17日(火)

1. Google アナリティクスとは

アクセス解析が今のように「誰でもできる」 マーケティング 施策になったのは、 Google アナリティクスのおかげといっても過言ではないでしょう。

この記事では、「そもそも Google アナリティクスは何ができるのか」を解説し、これから導入を進めていく前に知っておくべきことをご紹介します。

ただし、 アクセス解析ツール は得意・不得意がツールごとにあるため、安直に Google アナリティクスを導入することはおすすめしません。
まだアクセス解析のカリキュラムを読んでいない方は、そちらも参考にしてみてください。

アクセス解析に関するWebマーケティング講座|ferret [フェレット]

Google アナリティクスとは

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1. Google アナリティクスとは』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・写真・ダウンロード・スマートフォン・Google・Chrome・動画・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ