2018年05月8日(火)
第2部「デジタルをブランディングにどう生かせるか?」ダイキン工業 広告宣伝グループ長 片山義丈氏 | BACKYARD デジタルマーケティングNEWS
【IMJ LIP 〜パートナーに聞く〜】IMJ社内で行われた勉強会、第1部ではコミュニケーションのスペシャリスト ダイキン工業の片山氏から、「デジタルマーケティング」についての捉え方や仕事の仕方など、何を大切と考えているかを語っていただきました。
今回は第2部で繰り広げられた、「デジタルマーケティング」「ブランディング」について、片山氏の考え方をより深掘り、クライアントという立場の本音を伺いました。※『IMJ LIP(リップ) 〜パートナーに聞く〜』は Listen In Partners!を掲げて開催される勉強会です。
竹内正也 アカウント第3統括本部 本部長 Marketing & Sales室長ゲストスピーカー
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『第2部「デジタルをブランディングにどう生かせるか?」ダイキン工業 広告宣伝グループ長 片山義丈氏 | BACKYARD デジタルマーケティングNEWS』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・Google・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。