2018年05月17日(木)
ソウルドアウト、見込み顧客の獲得支援サービスを提供開始し、LISKULをリニューアル
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援を デジタルマーケティング 、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、この度、見込み顧客の獲得を支援する新サービス、『RentaLISKUL(レンタリスクル)』の提供を本日5月15日(火)より開始し、同時に デジタルマーケティング に関する情報を発信する オウンドメディア 『LISKUL(https://liskul.com/)』をリニューアルいたしました。
■ 新サービス提供の背景と目的
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREVテキストや背景色に「純粋な黒」を使うべきではない理由【ユーザーの可読性を落とすかも…】
NEXT ›セブ島IT留学から、アジアのグローバルIT人材育成プラットフォームへ。フランジアのIT留学の描く未来像
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ソウルドアウト、見込み顧客の獲得支援サービスを提供開始し、LISKULをリニューアル』についてまとめています。
この記事は特にSEO・ダウンロード・スマートフォン・facebook・Google・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。