2018年06月1日(金)
Instagram「ブランドコンテンツのタグ付け機能」について解説
Instagramは、ただ写真や動画を投稿するだけではなく、購買などの行動を後押しする マーケティング ツール のひとつとなっています。
多くのフォロワーを抱える「インスタグラマー」も登場しており、Instagramで人気になった一般のユーザーがオリジナルブランドを立ち上げることも珍しくなくなりました。これほど大きな影響力のあるInstagramだからこそ、 広告 の透明性を保つためにもPRとそうでない投稿は明確に区別する必要があります。
そこで登場したのが「ブランド コンテンツ の タグ 付け機能」です。今回は、Instagramで マーケティング を行い、特にインスタグラマーに 広告 投稿を依頼することを検討している企業の方であれば必ず知っておきたい「ブラ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 流行の禁煙グッズ?そんなものはこれ一つでいい!!
NEXT ›
7月のウェブマーケティング アイデア帳: 夏の準備、海の日、お中元、夏のバーゲン など | 月替わりウェブマーケティング(全12回)
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Instagram「ブランドコンテンツのタグ付け機能」について解説』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・facebook・動画・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。