Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年06月11日(月)

3. 友だちを増やす方法

【本記事で学ぶ内容】 ・友だちを集めるためのLINE@の設定方法を理解できる。 ・友だちを集めるための来店客へのアプローチ方法を理解できる。 ・友だちを集めるための インターネット 上の施策を理解できる。

LINE@は、メッセージやクーポンの配信などを通して、 ユーザー と積極的にコミュニケーションをとれます。しかし、それは自社のLINE@ アカウント と友だちになってくれた ユーザー にのみ実施できる施策です。

友だちの数を増やし、効果的な施策に繋げていきましょう。

1.LINE@の設定

認証済み アカウント ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3. 友だちを増やす方法』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・アイコン・スマートフォン・facebook・Google・twitter・動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ