2018年06月11日(月)
デジタル化時代の次世代マーケティングコミュニケーション
こんにちは。株式会社マルケトのビジネス開発本部の白井義孝です。
今回は、社内教育を簡単に提供できる オンライン 学習サービスSchooビジネスプランで行った授業「デジタル化時代の次世代 マーケティングコミュニケーション -デジタル×アナログの最適解を探す-」の内容について、紹介します。
もはやデジタルとアナログが分断されている場合ではないと気付きながらも、デジタルとアナログの最適解がわからず、暗中模索を続けているマーケターの方は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
この授業では、日本郵便株式会社 郵便・物流営業部 担当部長 鈴木 睦夫様をお招きし、EメールなどのデジタルチャネルとDMを組み合わせた「フルチャネルコミュニケーションプロジェクト」についてお話しいただきました。
1988年にP&Gでキャリアをスタートし、NTT、IMJ、コカ・コーラと一貫して マーケティング および デジタルマーケティング 領域で活躍されてきた鈴木様は、デジタルとアナ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
パーソルキャリア、アカマイのCDNとImage Manager導入、HTML改善でウェブサイトの速度が最大9倍に高速化
NEXT ›
[ユーザー投稿] 広告担当者(or になりたい人)のための「Webマーケティング必須知識」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『デジタル化時代の次世代マーケティングコミュニケーション』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。