2018年06月12日(火)
4. LINE@で店頭告知をしよう(ポスター・POPなど)
本記事で学ぶ内容
・LINE@とLINE公式 アカウント の違いについて理解できる。 ・LINE@とLINE公式 アカウント の違いを理解した上で、自社にとって適した ツール を選択できる。LINE@施策の成功には、土台となる友だち集めが欠かせません。有効な友だち集め施策のひとつが、店舗内へのポスターやPOPの設置です。
ポスターやPOPを ユーザー の目につく場所に設置することで、実店舗を訪れた顧客の友だち登録を促せます。
「認証済み アカウント 」の場合は、LINE@公式ノベルティも発注できる他、管理画面でポスターを作成することもできます。
参考:
LINE@とは|ferretポスター・POPを設置する場所
顧客が直接訪れる店舗には、LINE@の友だち追加を促しやすい場所がたくさんあります。
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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