2018年06月13日(水)
どの広告を選ぶべき?YouTubeの動画広告フォーマットを徹底解説!
この記事は、2018年6月13日に公開された記事を再編集しています。動画 広告 は商品やサービスの魅力を ユーザー へ伝える有効な手段の1つです。
テレビCMを配信すれば多くの ユーザー に動画 広告 を視聴してもらえますが、テレビCMには膨大な広告費が必要なため、中小企業では難しい場合もあるでしょう。
そこでうまく活用したいのが、低予算からでも動画 広告 を出稿できる動画プラット フォーム 「YouTube」です。今回は、YouTubeで出稿できる動画 広告 の種類と特徴を解説します。
目次
YouTubeの動画広告について 3種類のYouTube広告 TrueView広告 <...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『どの広告を選ぶべき?YouTubeの動画広告フォーマットを徹底解説!』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・Google・youtube・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads