2018年05月24日(木)
わざとらしすぎはNG?タイアップ記事を作成する際のアプローチと考え方
コンテンツブログの運営が軌道に乗ってくると、タイアップ記事を書く機会に恵まれることがあります。影響力の強いブログともなれば、1本で数十万円もの報酬を得ることも可能ですので、コンテンツブログにおけるマネタイズ方法としてはひとつの理想型といえるでしょう。
しかし、いざタイアップ記事を書こうとなると悩まされるのは、「どこまで露骨に宣伝をすべきなのか」という問題です。広告費をい...
author:
markelog(マーケログ)
売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログ
関連記事
Ads
売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログmarkelog(マーケログ)の記事『わざとらしすぎはNG?タイアップ記事を作成する際のアプローチと考え方』についてまとめています。
この記事は特にリスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のmarkelog(マーケログ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとmarkelog(マーケログ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。