2018年06月26日(火)
うっかり1週間後に返信……。「問い合わせ」や「応募」があった際にチームで対応するために大切な考え方
みなさんこんにちは。サポートチームのための フォーム 作成 ツール 「formrun(フォームラン)」のプロダクトオーナーを務めている甲斐と申します。
前回は、Web担当者であれば必ず知っておきたい「入力 フォーム 」の5つのパターンについて解説をしました。
こちらで フォーム 作成時に必要な内容をお伝えしましたが、「 フォーム を公開後の対応」も理解をする必要があります。
「お問い合わせ」や「応募」、「お申し込み」をいただいた後の対応フローを整理し、対応漏れやチーム内での適切な共有方法を整理することが大切です。
今回は、こうした フォーム 設置後の適切なフロー、工夫に活かせるノウハウを紹介します。
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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