2018年07月2日(月)
【最高のUXをデザインする!】5つのUXデザイン原則を学ぼう
すべての製品は最終的な目標を持っています。製品をデザインするときは、ユーザーエクスペリエンスを念頭に置いておく必要があります。ユーザーが抱える実際の問題よりも複雑な製品を作成する必要はありません。製品をデザインする際には、いくつかの原則があります。アプリ、ウェブサイト、または物理的な製品のどれにでも当てはまる可能性があります。これらの原則は、ユーザーエクスペリエンスの向上に役立ちます。
原則1 – ユーザーに考えさせない
取扱説明書が必要な製品は故障している。 – イーロン・マスク
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV“逆ピラミッド型”でコンテンツを書いて強力なSEO効果があった具体例を教えよう(後編) | Moz – SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
NEXT ›2018年世界の消費者意識調査:購買チャネルはモバイルが17%、実店舗は44%【PwC調べ】
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【最高のUXをデザインする!】5つのUXデザイン原則を学ぼう』についてまとめています。
この記事は特にUX・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。