Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月9日(月)

BtoCマーケターのためのカスタマージャーニーの作り方【基礎編】

こんにちは。 マーケティング コンサルタントであり株式会社マルケトの顧問をしている小川共和です。

オンライン 学習サービスSchooで配信された オンライン 授業「 BtoC マーケターのための カスタマージャーニー の作り方」第1回の内容について紹介します。

マーケティング の施策実行のための設計図である「 マーケティングオートメーション (MA)」において、「自動」実行可能な カスタマージャーニー が描けるようになるのが本講座のゴールです。

最初に少し自己紹介をしておくと、私は大学を出てからずっと電通に在籍をしていました。電通といえば、テレビやビッグイベントが際立つのですが、最後の5年間は電...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『BtoCマーケターのためのカスタマージャーニーの作り方【基礎編】』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・セミナー・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ